ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

We'll Be Together Again

 

泣かないで

恐れないで

 

明日が来ることを

忘れないで

 

たとえ

離れ離れになったとしても

それがどうしたっていうの?

 

だって私たちは

また一緒になるんだから

 

 

あなたのキス

あなたの笑顔は

記憶に焼き付いている

私の永遠の宝物

 

心から願えば

また一緒になれる

 

 

 

あなたが心細い時

あなたが悲しんでいる時

 

あなたを取り巻く誘惑に負けないで

あなたを落ち込ませる憂鬱に負けないで

 

 

 

いつか

何としてでも

 

ずっとずっと昔から

私たちは共に生涯を過ごしてきたから

 

この別れは

「さよなら」じゃない

 

 

 

私たちはまた

一緒になれる

 

 

 

-----------------------------------

 

 

素敵な歌詞ですね

 

 

ちょっと考えてしまうところは

このフレーズ

「We both have a lifetime bofore us」

 

 

今生の別れ

 

前世も一緒だったから

来世も一緒になろうね

 

だからこれは

「さよなら」じゃない

 

旅立つ側からのメッセージ

 

 

 

解釈しました!