ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

What Are You Doing The Rest Of Your Life?

 

これからの人生

何をして生きていきますか?

東西南北

どこで生きていきますか?

 

 

あなたの人生に

一つだけリクエストがあります

 

私と一緒に

生きてくれませんか

 

 

 

 

あなたの人生の

季節の一瞬一瞬で

ささやかな日常で

 

あなたが紡ぐ言葉

そしてその意味を

始めから終わりまで

私に聞かせて

 

 

 

 

色んな明かりに照らされた

あなたの顔を見ていたい

夜明けの草原で

夜の森で

 

そして

ケーキに飾られたキャンドルの前では

あなたの静かな願いを聞く

ただ一人の人にしてくれませんか

 

 

 

 

こんな未来が

あなたの瞳の奥で待っている

 

あなたの瞳には

愛の世界が宿っている

 

あなたの瞳に眠っているものを

目覚めさせましょう

 

一つか二つのキスで

目覚めさせましょう!

 

 

 

 

私の人生全て

巡り巡る季節全て

 

これからの想い出は

全てあなたと共に

 

 

 

 

 

---------------------------------

 

 

 

 

 

やっぱり素敵な曲…

 

ボキャブラリーが足りなすぎて

もちょっと

何とかしたいよねー

 

 

 

 

曲の世界へ

逃避行……