ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

Up Jumped Spring

 

夢なんて決して叶わないように

私の望みも色褪せてゆくのね

なんてことを考えながらぶらぶらしてた

 

季節はもう春…

そんな時にあなたに出会った

 

 

その真っ直ぐな眼差しに

ビビ!っときたのよ

 

 

そう

春がやってきたの

愛がやってきたの

 

 

今は乾杯したい気分

素敵な人生はここにある

愛って私たち二人の事よね

 

 

私たち恋人同士

鳥と羽みたいにいつも一緒よ

私たちの愛は風のように自由なの

 

 

春が飛び跳ねてる

こんにちは

私のお友達!

 

 

 

------------------------------------------

 

 

うまく訳せなかったので意訳で〜

(意訳でも自信なし…)

この詩は

アビーリンカーンが書いたのね

 

幸せな気分になるメロディーだなぁ

けど…

4拍子以外は苦手です

笑。

 

 

今年の春は

コロナの話題一色になってしまったので

あえて春の歌を

 

 

 

 

んー

ビタミン不足ならぬ

生音不足ーーー

 

 

私は生音じゃないと

ダメなのよね