ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

忘備録

 

 

【0日目】

今日ノドの調子、すこーし悪いかな????

凍えそうなほど冷房がきいた場所で過ごす羽目になる

 

【1日目】

朝から声が出ないー

少しノド痛いー

昨日の冷房のせい?

そ…それとも…

 

平熱。

 

悩んだ末

ワクチン打ってない方との仕事予定だったのをキャンセルし

さっさと病院へ連絡

14時に発熱外来の予約

 

お昼あたりから微熱

 

抗原検査でまさかの!当たり!

車で結果待ち、薬待ち中に腰が痛くなってくる

が、かなり元気!

 

解熱剤服用

夜中に38.6

頭痛、腰が痛くて眠れない

 

【2日目〜3日目】

解熱剤服用

37〜38度台をうろうろ

徐々に下がってきてるかな

寝込むほどでもなく

頭痛、腰痛、関節筋肉痛、軽い咳、軽い鼻詰まり

 

【4日目】

朝にはすでに平熱に戻る

腰痛、関節筋肉痛、軽い咳、軽い鼻詰まり

味覚、嗅覚低下に気づく

甘味はわかる、塩味かなり薄い

 

【5日目】

すっかり平熱

軽い咳、軽い鼻詰まり

 

【6日目】

味覚、嗅覚すこーしずつ回復傾向

復帰にむけて

洗濯、掃除を少しずつ始める

 

【7日目〜】

相変わらずまだ鼻声

痰はまだ奥〜にある感じ

 

 

掃除はどこまでやればいいんだろうか

それが今の悩み(笑)