ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

f:id:lulu-la-lu:20210923003151j:plain

 

よく見る夢がありますか?

 

小さい頃は

色んなものに追いかけられてました

 

 

最近よく見る夢は

 

車でバックしてるとブレーキが効かない夢…

いつもそうなのよねって

最近では回避方法も身に付ける

でもこないだはその方法がうまくいかず

しばらくバックしてたな

結局いつも何かにぶつかったりはしないのだけど

 

 

大きいコンタクトを入れる夢…

私のおめめより大きいコンタクトを取り出し

なかなか上手く入らないのだけど

何故か

ぬるんって入るのよね

 

 

不可思議なトイレが出てきて

ここじゃうまく出来ないーっ

ここではしたくないーっ

どーしよーってなる夢…

結局トイレ行きたくて目が覚める(笑)

 

 

 

そして

こないだ初めて見た夢…

 

クレーターまで見える

大きな大きなお月様が出ていた夢

とてもとても綺麗で

ずっとこんなお月様を見てみたいと思ってた

と心の中で感激してる夢

 

でも一緒にいたのが

それほど交流のない

先輩ボーカリストだったのは何故???

 

と思っていたら…

そういえば…

今日突然連絡きたなー…

 

 

 

秋だなー

旅に行きたい