ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

When Sunny Gets Blue

 

サニーに元気がないと

彼女の瞳はグレーに曇り

やがて雨が降り始める

 

パタパタパタ…

 

愛が去ってしまった事が

そんなに悲しいの?

愛しい人はもう現れない

 

 

サニーは元気がないと

悲しみのため息をつく

木を揺らす風のように

 

葉を揺らす風は

まるでバイオリンが

奇妙で忘れられないメロディーを

奏でているよう

 

 

みんな

彼女の笑い声を

彼女の笑顔を

愛していた

彼女の名前そのものを

 

あの悲しい出来事があってから

彼女は笑顔を失い

変わってしまった

何故か以前の彼女ではなくなってしまった

 

 

でも

想い出はやがて色褪せてゆく

そしてまた

素敵な夢が湧き上がってくる

ぽっかり空いた夢のところに

 

急いで

新しい愛よ

急いでキスして

彼女を抱きしめ

孤独な涙を消し去って

 

悲しみのサニーに

 

 

------------------------------------

 

自粛期間中に

ポロポロとピアノで弾いていた曲

  

美しいメロディーに癒されていた

 

といっても

私の拙いピアノだけどー

 

あの頃は

いつにもまして

美しいものを求めていた

 

美しいものに

飢えてたのでしょうね

 

 

またTVが騒がしいです

 

なんか

ココだけの話

もうピークアウトしてるんじゃないか…

と、思うんですよねぇ

 

素人の見解ですし

違うかもしれないけど

 

考え方は人それぞれですね

 

希望的観測もあるわね