ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

How Deep Is The Ocean

f:id:lulu-la-lu:20200507220530j:plain

 

どれほど

あなたを愛してると思う?

嘘はつかないわ

 

海はどれだけ深い?

空はどれだけ高い?

 

 

 

一日に何度あなたの事を考えると思う?

どれだけのバラが露に濡れる?

 

 

 

あなたにたどり着くまで

どれだけ旅をしてきたと思う?

ここからあの星までの旅はどれだけ遠い?

 

 

もしあなたを失ったら

どれだけ泣くと思う?

 

海はどれだけ深い?

空はどれだけ高い?

 

 

 

-----------------------------------

 

嘘はつかないけど

はっきりとは言わない歌

笑。

 

 

「月が綺麗ですね」は

「I love you」らしい

 

「わーホントだー」

と答えるタイプは私

 

今日は

フラワームーン

 

月は綺麗ですよ!

 

 

 

 

最近は

頭にふと浮かんだ曲を

取り上げてみる

 

マイナーキーの

レパートリーが少ないから

覚えよう!

 

他にマイナーのいい曲ないかなー