ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

流れ星

f:id:lulu-la-lu:20191223205900j:plain

 

待ち受けを

あー、あれに変えようかなー

と思いながら

夜空を眺めていたら

星が流れた

 

 

次の日

気は重いが

いつもの定期検診に行かねばと

 

先生に更年期症状を相談して

出してもらった

漢方薬

 

カミショウヨウサン

 

次の日

なんと

気分すっきり

 

 

どんよりがないって

こんなに素敵な事だったのね!

 

気の持ちようかな

でも

飲み始めて

どんよりが来ない!

 

その変わり

ちょっと腹痛と下痢

 

 

笑。

 

これは

漢方変えてもらった方がいいみたい〜

 

 

違うのも

効くといいな!

 

 

という

記録でした