ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

too much

 

出来てきたら

今度は気にするのを

やめてくださいねー

too much になっちゃいますからねー

 

 

英語がやばいわ

最近のワタシ

違和感しかない

 

 

仕事で

Japanese popと接する機会が多すぎて

滑舌とかの指導して

 

 

そっか…

英語全然聴かなくなってきた

 

とにかく家仕事中は

ひたすらjazz vocal流して

 

あーもう

これが断然足りてなかったと反省

 

 

歌に反映させるにはー

以前教わった

子音にストレスかけなきゃかな

 

なんか上手くいってる気がしないな

 

 

今日久しぶりに

自分の歌を録音して、、、

 

 

too much…

 

 

でしたわ

あーそうそう

生徒さんに

私たまにこれ言ってるし

 

 

私の場合はもう

思ってるよりもずっと

さりげなくでいいんだわ

かなり長い間忠実に気にしてきたのね

 

発音はまだまだ課題ではありますが

少ーし違和感減りました

 

 

Recに向けて

がんばります