ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

チャレンジ

 

愛されてるなぁ

 

とても美しく手入れされていて

愛に溢れてるわーと感じる

かわいらしい神社でした

 

 

レッスン前の探索

かなりのんびりしちゃうから

ここでスイッチオフーー

しないように。。。

 

 

チャレンジは楽しい

 

初の弾き語りも

間違えまくったけど

心臓が強くなってたのは

今回の収穫

 

 

さて

8月は、、、

レコーディングのお勉強に挑戦

 

レッスンの成果は間に合わなそうだけど

2曲収録してもらう予定です

 

何歌おうかな

間に合うかな・・・

出来んのかな・・・

 

弱気

笑。