ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

おつかれさまでした

 

大切な大切なライブが

無事終わりました

 

 

もちろん

プレッシャーはありました

 

日が近づくにつれて

ホントにLIVEやるの??

現実??

 

 

でも不思議と

不安はありませんでした

 

自分がミスなく出来るかどうかは別として

 

 

「きっと無事開催できて

 いい一日になる」

 

 

なんか

信じてました

 

なんか

不思議です

 

 

始まりから

あったかーい空気が

ずーっとあったから

 

あの場にいてくれた

そして

あの場にいなくても

陰ながら見守ってくれた方々のおかげです

 

 

 

課題もたくさん見つかりました

またそれを

一つ一つクリアしていくだけです

 

課題が見つかるって

幸せなことです

 

素晴らしいミュージシャンに

ほんの少しでも追いつきたいです