ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

2021  謹賀新年

 

f:id:lulu-la-lu:20210101213816j:plain

 

明けましておめでとうございます

皆様にとって素晴らしい一年となりますように

 

 

 

年末バタバタしている最中に

ワタシ突然「斜視」になりまして

 

夜中ウトウトして

目が覚めたら

世界が二重に見える

 

次の日

念のため脳神経外科に行って

緊急性はなさそうだって事で

眼科へ行ってみてって

「斜視」と診断され

目の疲れをとるお薬を処方していただき

日常生活にに少し支障が出ております

 

最近スマホばっかり見てたからかなぁぁぁ

 

なんだかなー

五十肩も良くなってきて

更年期も良くなってきて

 

今度は「斜視」だって!

 

でも

ちょっとずつ良くなってるような気がする…!

慣れてもきたのかな??

 

pc画面も結構つかれるので

続きはまた今度

旅記録もUPしたいなー