ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

ハルちゃんの日

f:id:lulu-la-lu:20201111235221p:plain

 

わんわんわんわん

わんわんわんわん

 

笑。

 

偶然過ぎて

急いでスクショ!

 

 

 

想い出話

 

私の可愛いハルちゃんは

晩年

ダイニングテーブルの下が

お気に入りの場所だった

 

 

ある日

ゴソゴソとお気に入りの場所から出てきて

リビングで寛いでいる

私の所にトコトコやってきた

 

じーっと私の顔を見つめて

またお気に入りの場所へ

戻って行った

 

 

13年も一緒にいると

表情で何を言いたいのか

わかるようになる

 

でもこの時は

初めて見る表情

何を言いたいのか

わからなかった

 

 

その次の日の夜に

ハルちゃんは旅立った

 

 

今もずっと

気になっている

穏やかで

晴れやかな表情だった

 

 

 

ほっこり

そして

切ない想い出