ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

前と後

 

コロナの前と後

 

何がどう変わるのか

いまだにちっとも検討つきませんし

 

 

自分の気持ちとしては

前も後も

そんなに変わらないんじゃないかと

思ってました

 

 

ところが

ふと昨日

「そうだLIVEをやろう」

そうだ京都へ行こう!的な…

いや、京都も行きたいけど

そうじゃなくて

 

そんな気になったのです

 

 

なんか

いつものレギュラーで再開するのもな…

 

なんて思いが

ふと湧き出てきて

(レギュラーももちろんとても有難いのですよ!)

 

とんとん拍子で決まりました

 

 

これが

私のアフターコロナなのかは

まだわかりませんが

 

というか

まだ全然アフターではないけど

 

久しぶりに自分から動けた

ということは

何か意味があるのかもしれません

 

 

 

いえ、

意味のあるものにしていきましょう

 

 

 

 

 

いい事だ!

 

 

それにしても

今日ふと鏡を見たら

いつもマスクしっぱなしの

顔下半分が

油断しまくりの

危険すぎる顔になってて

自分でびっくり!

 

 

無意識でも

人に見られるのって大事なのだな

と思いました

 

 

もうちょっと頑張って

重力に逆らおう!

笑。