ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

少ーし癒しを

f:id:lulu-la-lu:20200405215736j:plain

 

こないだ手に入れました

多肉植物ちゃん!

 

 

ズボラな私でも

育てられそう

 

 

というか

ほぼ放置でOKらしい

 

 

 

なんか平和だなー

って思ったり

やっぱり

不安になったり

 

気分的に

ちょっと落ち着かないけど

 

今は少し平和な気分

 

 

もうすぐ

伊勢神宮だ!

って

ワクワクなはずだったけど

 

都市部への移動自粛要請まで出てしまい

今回は断念ー

 

 

また今度

何の不安もない時に

楽しく行きましょうー!

 

 

しばらくどうなるかわからないから

納税猶予を受けようかと

調べてみたけど

文字がいっぱいで

読む気にならん

 

笑。

 

 

みどりのモコモコは

今は

お花が咲いてきたよ

 

f:id:lulu-la-lu:20200405215800j:plain