ウタウヒト 〜日々徒然〜

想うがままに綴ります

素敵な金縛り

f:id:lulu-la-lu:20200301141114j:plain

 

 

寝ている私の頭の上から

おじさんがトコトコやってきて

 

何!? 何!?

 

なんて思っていたら

 

私の首の後ろを

もみもみして

 

よっ!よっ!

と言いながら

凝りまくっている

肩甲骨あたりから

身体をぐぐっと持ち上げる

 

変な声でるしー(笑)

 

最後の一押しで

「元気注入ー!」

と言って

楽しそうに

部屋のドアから出て行った

 

何だったのー!?

と思っていたら

 

ハッと目が覚めた

 

 

 

何!? 何!?

何だったのー?

 

しかも

肩甲骨あたりが

じんわり温かい

 

 

最近疲れが取れないから

御岩神社行こうかなー

 

とか

 

最近いつもしている

ブレスレットが

守ってくれているような気がして

「ありがとうございます」

とお祈りしてから寝たからなのか

 

 

ありがとう

おじさん

今日は背中が軽いし

心も軽いよ

 

 

さぁ

信じる信じないは

あなた次第(笑)

It's only a paper moon!

 

 

 

追伸

上の写真のどこかにメジロがいます!